日本女子オープン始まる | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ラフが長いとか、風が強いとか、


雨が降ったとか散々言い訳したけど、


それでもプロは初日トップが


5アンダーだもんね!やっぱすごいわ👍


私の初日とは33打も違うんだから🥵




芦原は今日は悪天候だったみたい。


テレビでプロの試合を見ながら、


ここは私はダボだったとか


ラフで苦労した事とか、先週の事なので


鮮明に記憶が蘇り、


プロのナイスショットより


自分の回想にふけるのでした😅

18番、ロングのティーショット


上が私で、下が上田桃子プロ。




さすがプロはバーディーで私はパー


ギリギリ100切った事で喜んでる私とは


レベルが違います。




吉桑晴美ちゃんもいい位置にいるので


明日も頑張って欲しいです。


どこでもドアーを開けるように、


予選通過のドアーあけて


本戦に行って欲しいです。


頑張れ👍