筆下ろし | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日買ったパターの筆下ろしに


午後スタートで、ホーム岐阜カンに。


いつもラウンドは突然決まるのです。😅




出発前の午前中に、自宅でストレッチや


軽く打撃練習もしてから行くのですが


やっぱり現場到着して慌ててスタートすると


ろくなことはありません。


それでも、本日はスタート前にお願いして


バンカーの練習だけはさせてもらいました。


しかし、ボギーが続く。ネガティブ




何色のティーからラウンドしても同じじゃん!


と心の中で、嘆き悲しみ💔ながらも


良いところもあり、良いところ無しで進む。




パターは、慣性モーメントの力を信じ


兎に角素振りと同じ振り幅で打つ事を決めて


やってみたら、距離感バッチリで


本日は3パットなし!👍


2バーディー👍


パターに不安がないって


なんて安心感が大きいんだろう❤️と


パターのデビュー戦は、


良い物になりました。




しかし、知ってます?


新パターの魔法は3ラウンド!


って事を。


今日が魔法の1回めだったとしたら


あと2回使った後で、本当の真価がわかると


言うことになるわけです。


怖い😱


後2回の魔法は、


来月末まで、取っておきたい。





ショットが悪かったけど、


なんとか我慢も出来た。



後もう一踏ん張り、二踏ん張り!