練習ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホームのシニアチャンピオン杯に参加する


友達の練習ラウンドにお付き合いして、


本日午後スタートでラウンドしてきました。


彼は、仕上がっていてベストスコアー更新👍


その調子のまま、シニアチャンピオン杯と


中部のグランドシニア競技と


頑張って勝ってほしいです。📣


いや〜、良いプレイは見ていても


気持ちいいものですね。


とても勉強になりました。


彼のプレイは、すばらしかった!👏




私は、得意だったバンカーが


ホームラン二回してから怖くなり


うまく打てなくなってしまった。😭


なのに、バンカーに入るのよね〜😱


それに、決めどころでパターは外すし


全く仕上がっていない、焦り先行です。




フィニッシュの形は、まあまあ良くなって


きています。


家では、柔軟体操したり、ストレッチして


硬くなった体を柔らかくする様努力しています。


体が硬いと思う様な形ができませんから。





そうそう、パターのテイクバックの時に


グラグラっとして真っ直ぐ引けない時があり


そう言う時は


真っ直ぐ打ち出す事も出来ないので


ラインから外れます。そこも課題😭


なんで?歳のせい?ラインを気にしすぎて


手の動きがスムーズに動かない⁇


って事かな?




ただただ、自分の下手くそ加減に呆れます。




でも、諦めず頑張ろう!