パーリーゲイツ杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、朝決めて、


急遽関ヶ原のパーリーゲイツ杯に参加。


ここに並んだ賞品は、


私は過去に当たったためしがなく


今回も、参加賞狙いでスタートです。😅


関ヶ原屈指のプレーヤーと一緒で、


良いものを見せて頂きました。


300yd超えのショットは、


球が目で追えない。


しかも彼の2番アイアンショットは


私のドライバーのナイスショットが


70ydは置いて行かれる!


プロとラウンドしてるみたい。


アプローチ、バンカー、


盗み見て勉強するラウンドでした。



なんやかんやでホールアウトすると


私の友達が優勝で同伴競技者のお嬢さんも


カントリー屈指のプレーヤーも飛び賞。


私だけが参加賞😱


まあ、仕方ないよね、この出来じゃあ😭



賞品より私は練習がしたかったし。

(かなりの言い訳)


あんなにバンカー練習したのに


うまくできなかったし、


アプローチも長いラフと同様に、


均一に刈ったラフもコレまた


どうして良いものやら、難しい。


かなり苦戦しました。


全日本シニアまであと一月。


大丈夫か私?



焦りもあるし、もうここまで来たら


腹を括るしかないこともわかる。


でも、ギリギリまで食らいついて


練習しようと思います。


頑張れ私!