レッスン | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!


爽やかな秋晴れ。


秋の気配を感じた途端に鼻水🤧が!


秋の花粉症が勃発。ヤダヤダ😫


今日は午後からレッスンに。

こんなフィニッシュの形になりたい!


とプロに話して、形の矯正をしてもらって


8番アイアンで100ydを打つイメージで


力まないスゥイングで練習。


体のあちこち、


かつて使用していなかったと


思われる所が痛い😓


マジか!?



一番右は夏頃、


真ん中が本日、


左がお手本!まだまだ体が硬いのであります🙇‍♀️


女子プロは体が柔らかいので、


到底真似出来ません。


もうちょっと右手が伸びていたら良いのかな?


現場で無意識にできるまでは


多分生まれ変わらないと無理だと思いますが


今は今で、出来ることをコツコツ


課題を持って練習あるのみですね。





帰宅したら、ポストに封筒が。


兄に頼んでいた物が送られて来ました。


ウッドカバーに付けるタグ🏷️


オレンジのは、サンプルです。


これに番号を型押(ポンチ)しします。


取り敢えず2つを新調して、付け替え!


生成りの皮は、


使っているうちに味が出てくるので


それも楽しみです。


これは家の鍵のキーホルダーで、


これも兄の手作りです。


こんな感じは、古臭い様だけど


皮の色も使い心地も手に馴染んで


好き❤️です。


ありがとうございました😊


誕生日プレゼント🎁に作ってもらったので


大事に使おうと思います。