ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

芦原から帰った翌日は、家の用事を済ませ


明日からの週末は孫との時間なので


今日のうちにゴルフに行ってこよう!


って、我が家だけの発想か!?😅


関ヶ原で最終組スタート


パターの練習をしっかりして、


お乳を飲む小鹿の姿に癒されてからスタート。


今日は、バンカーショットを特に練習。


本球はちゃんと先に打ちますが


前の組みから離れない程度に


ホールアウト後にバンカーをとことん練習。


どうせ後ろの組みはついてこれませんから。


相当数練習しました。



エメラルドグリーン、RTから。


ちょっとだけ自信回復❤️‍🩹。


芦原で、自分は90切れないのか?


みたいになっちゃっていたので、


普通のラフと距離なら


まあ、普通にラウンド出来るなぁ〜と思ったら


少しだけ🤏気が楽になりました。


でも、つまらないところで


3パット3回もしてしまったので


それが全部2回で入っていたら70台も


夢じゃない!


なんて、


競技の空気感とか、グリーンの速さとか


全く違うのに


やればできる!って思いたい


欲深い自分がいる訳ですよ。😆





SNSは、楽しいけれど、不必要な情報も


ついつい自分で見てしまい


勝手に不安になったり、焦ったり。


そんな自分が嫌になる時があります。


だったら、


ゴルフしていた方がスマホ見ることもないし


集中して練習もできるし、一石二鳥よね。



あと1か月ちょっと🤏


兎にも角にも練習あるのみ!