本日は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日までのゴルフの余韻に浸る暇もなく


本日は予定いっぱい🈵


午前は美容院に


昼から、お墓の掃除🧹


お彼岸ですから。


帰宅して、そのまま庭の草刈りをした。

ラフは短い方が良い⭕️ 😆


ヘトヘト😣


あっという間に1日が終わる。


なのにさぁ、そんな時に限って、


面倒くさいとわかっているのに、


なんかハンバーグが


食べたくなって、自分でこねて作った。


ロコモコ風に目玉焼き🍳を乗せた👍


やっぱり自分で作ると美味しいよね😋



満たされた😆




芦原の写真を見返して


ボール目線で撮った写真、


かくれんぼしてるのか?


早く見つけて!と泣いているのか?


暑いからずっとここにいたいのか?


球に気持ちがあるならば、


どんな気持ちなんだろう?


なんて想像したり。😅




フィニッシュの形も三者三様。


欲深さは永遠に続く。


もっと上手くなりたい!




ちょうど同じ時、近くの片山津の白山コースで


中部女子ミッドアマの競技が開催されていた。


同じ様な長いラフと悪天候と歩きで


選手は苦労した様子。


名高き選手がバンカーで大叩きした話を


聞いて、怖くなりました。


池にハマった選手もいたとかいないとか?


他人事じゃあないのよね、


特にバンカーの話は。




私も、晴美ちゃんにバンカーショットを


教えてもらってスムーズに出る様になったけど


きっと、一回ホームランでも出ちゃうと


怖くなって緩んでしまうと思う。


出るのと寄せるのは、別物で


私のはとりあえず、出るだけ。



小野ゴルフ倶楽部もバンカーが多いので


しっかり練習しないといけません。

 



明日は、教わった事忘れないうちに


練習しようと思います。り