負けた | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

代官と一緒にラウンドする時は、ほぼ毎回


握りをするのですが


今日、今年12回目、負けてしてしまった。😭


他の人なら良い。


でも、代官にだけは負けたく無い!


といつも頑張っているのに負けてしまい


なんかやる気が失せたと言うのか


脱力感満載😰


一打差なんだけどね、


その一打が悔しかった過ぎる😭😭😭



我々と一緒ラウンドしてもらったのは、


我がホームのシニアチャンピオン!


彼は、中部グランドシニアの試合前に


仕上がっていました。👍


目指せ、全国大会!and


シニアチャンピオン3連覇!




私の何が悪かったかと言うと、


久しぶりにRTからラウンドしたのですが


バンカーに入るとボギーになる事。


どうも、バンカーからホームランしてから


怖いイメージが


自分の中に残ってしまっていて、 


出るには出るけど、寄らないわけで


インパクトから先が緩んでしまう事。


大きな課題です。





明日は、祝日だけど代官は出勤日。


レッスンもある事だし、


しっかり練習してこようと思います。


次回は何がなんでも負けたく無いからね!