ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

8月20日以来の関ヶ原でラウンド。


これまた久しぶりに代官と2バック


ラフがニラの様に長いところが多々あり


ラフを刈っていてもティフトン芝の多い


関ヶ原は、ラフは難儀です😱





朝7時まで寝ていて、


起きてからラウンド行こうか?って


決めたので、用意もそこそこ。


まあ、練習のつもりで行って来ました。


天気は最高😀9月なのに暑過ぎる🥵


可も有り不可も有り。


一々細かい気付きはメモをする📝


アイアンのスタンス幅とか、


インパクトからのヘッドアップをあと0.5秒


我慢しようとか。


スコアーカードは数字と同じだけ


文字がいっぱい。


いつもこうしていたらもっと早く


上手くなるのかも知れないけど


忘れるのよね〜😭





インスタートでラウンドして、後半アウト。


同じRTのティーングランドから代官と打って


なんと殆ど同じ所に飛んだ。右が私。


4Uクラブ程度の幅に並んだ!


私が少し🤏勝ったかもしれないけど


仲のよろしい事で🥰


でもね、ゴルフは飛べば良いってもんでもなく


私は2オンしましたが3パットのボギー


代官はのらなかったけど寄せワンでパー👏


やーね😤




そんなこんなで、色々あって


本日もありがとうございます😊


で握りは快勝!



明日も暇なので、ホーム岐阜カンで


2サムで練習して来ます。



女子シニアの全国大会と


県の女子クラブ対抗と、


残された競技に向けて


今年の集大成のつもりで


頑張ります!




練習あるのみ💪