忘備録 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ゴルフの練習もしてるし、

ラウンドも一回行って来た。


夕日が眩しいが綺麗な秋の雲。


行き先はあっちの方のゴルフ場😆


練習の成果があって、ドライバーも


フェアウェイウッドもちゃんと当たる様になり


よしよし👍


5アイアン抜いて、5U入れたセッティングも


よかったと思う。


スコアーが悪いのは何が行けないの?


ミドルアイアンです。🤢


当たらないと思うから力むのか?


飛ばしてやろうと思って


リズムが狂っているのか?


まあ、全部そうなのよね。


コースいくと見失ってるかも。



課題多し😭



今日は、溜まった家事の中での事務仕事?


って言うの?そんな事を片っ端から片付けて


自分の物忘れの多さと、行動の遅さを痛感。


昔ならあっという間に出来たことが


そうはいかないのよね〜


まあ、仕方ないよね、年頃なんだから😅




1日手は休められたので、


明日からまた練習しましょう!


下手くそは練習!(小平智プロのお言葉)


はい!🙇‍♀️