月例杯参加 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、ホームにて月例杯に参加しました。


久しぶりにホームで代官と一緒の組みで


ラウンド!


男性3名は、白マークから。


私は競技と同じ長さで練習したかったので


1人フロントティーから。ハンデ7


ネット74でAクラス13位。😩


もうちょっと頑張らないとね。


ドライバーが調子良くなって来て


喜んでいたら、今度はアイアンが当たらない😨


なぜなぜなーぜ???


ダボ無しは、ミスってもなんとか堪えた証拠。


でもあと二打は減らしたい。😓




明日は久しぶりにレッスンに行くので


しっかり修正して来ます!




今週末は、小野ゴルフ倶楽部で練ランした後


娘2一家と合流し、有馬温泉に行って来ました。






お盆は、コロナで会えなかったので、


孫達とゆっくり過ごせて嬉しかったです。


いっくんが、バーバと一緒に寝る💤!って


言ってくれて、幸せな一晩を過ごしました。🩷



これで、小野の傷も癒えると言うものです😆




さてさて、慌ただしい1週間でしたが、


今週もまた忙しい週になりそうです。




ゴルフモードにスイッチオン🔛で、


頑張ります!