練習練習 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日も練習

1時間で汗だく💦


膝が痛かったから、サポーターして行ったら


だいぶ楽だった。


そして、本日も練習。



1時間で汗だく💦💦


本日は、膝にはテーピングで。


全然痛く無くて、念のために練習後に


湿布は貼っておきましたが。




寄せとアイアンの練習は勿論ですが


このところパッとしないウッド系を念入りに。


どうしたら芯に当たって綺麗に飛ぶか?


なんて意識しながら。


ドライバーはね、30センチ真っ直ぐは引く


イメージでテイクバックするとあまり


曲がらない感じだった。


まあ、スゥイングプレーンがブレにくくなる


って事なのかもしれません。


やっと、やっと一球だけナイスショットが。


奇跡です。


でも、大方コレよりマイナス20ydです。笑


機械が壊れたか?偶然本球だったのか?


こんな感じに打てる様になりたいものです。





午後からは、家でお勉強。😆


子供のドリル、未だに続けてます。😅


頭悪いので、少しは活性化してくれてると


良いんだけど。


それからガラスペン。



最近は写経も少し。


静かな気持ちで何かに集中するのは良いです。


静と動


毎日じゃ無くても、


やれる時にはコツコツやろう!