長月競技 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホームにて、長月競技に参加しました。


女子クラブ対抗の選手4名で、


ある意味練習ラウンドです。


競技ですから、アドバイス等は出来ませんが


ルールは厳しく、確認しあいながら。


天気も良く☀️、まだまだ暑かったけど


木陰で感じる風には


初秋の気配はありました。


全員フロントティーから。



真っ青な何一つ曇りのない空の下


私のラウンドには幾つもの汚点がありましたが


楽しくラウンドはできました。


代官の方は、私の二つ後ろの組みで


めちゃくちゃ楽しかった様ですが


スコアーの方も


ハッスルハッスルだった様です。🤭





ラフがきつくて、ラウンド後右肘が少し痛む。


湿布を貼って、早く治さねば!


フェアウェイキープの大切さが身に沁みます。



今週は、小野ゴルフクラブで練習ラウンドが


あるので、そのためにも無理は禁物です。




いよいよゴルフ本番⛳️🏌️‍♀️モード突入




と、思っても中々本調子の出ない私です。😭