1人夏休み | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日から9月。あっという間にもう9月。


父の86歳の誕生日!


おめでとうの電話をしてから


1人夏休み満喫の旅🌻


土岐のアウトレットにレッツゴー!


目につくものは同じようなものばかり。


ゲットしたものは、白、グレー、紺の


ポロシャツと白い帽子がパーリーで、半額。


白はハイネックの半袖3枚キャロウェイ


50.60.70%offでかなり安かった👍


白が好きなのよね、着やすい! 


Tシャツ代わりに普段着てます。


あー、色気が何にもない😅



買い物途中に、朗報!💓


ホームでバイトをしている中部学院の


笠原瑛君が、見事


男子プロテストに合格💮したと、ラインが。


めっちゃハラハラしてたし、毎日パソコン見ては


ドキドキしてて、やっと連絡あって


本当に嬉しかったしホッとしました。


親御さんでなくてもこんなに


ハラハラするのだから


親御さんはとても嬉しいでしょうね!


おめでとう!本当におめでとう!



コレから大変だろうけれど


彼なら頑張れると思います!


是非みなさんも応援よろしくお願いします🙇‍♀️




そして、私の全日本女子シニアのエントリーが


本日午後の2時から開始され


滞りなくエントリーを済ませました。


来月の試合に向けて、今日も練習しましたよ。


少しでもいいから、毎日コツコツと!




みんなのいい流れに乗って、


私にもいい事ありますように🙇‍♀️