ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、午後スタートでホーム岐阜カンに。


私以外のみなさんは、午前中はお仕事でした。


ご苦労様です。


曇っていたけど、風も少しあり


少し前の暑さとは少し違って来たのかな。


お陰様で、楽しくゴルフができました。


ただ、ラフが長くて、ラフからのショットには


苦労😰しましたけど。




私はもう少し、


ティーショットのフェアウェイキープ率を


良くするのが、課題だと痛感しました。


楽しい仲間と色々教え合いながら


時にはアプローチの練習もして


いい練習ラウンドになりました。


その甲斐あってか、最終ホール、


バンカーtoバンカーになりましたが


アプローチでチップインしてボギーで


上がれたのは大きかったな!👍


トリプルも覚悟したホールでしたから。




貸切みたいなラウンドで、凄く得した気分。


それに楽しかったので


すっかりデトックスできました。😆




明日から、9月!


孫もやっと宿題が終わったようですし


私も、新学期のつもりで気を引き締めて


練習に向かいたいと思います。



よーし!頑張るぞ💪