撮影会 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

撮影会といっても、被写体は私と代官


何にも面白くもない話なんですけどぉ〜😅



私の還暦と、代官の古希が重なったので


一つの節目だから、二人の記念になる物を


何か残そう!という思いつきから始まった。


二人の共通の趣味であるゴルフをしている


写真を撮ってもらい、


photo bookを作りたい!


カメラマンの由希子さんとも打ち合わせは


進んでいました。


しかし、3月終わりの頃に娘家族と


お祝い会してから早3ヶ月が経った。



そう、この翌日に、三男坊の脳出血があり


お祝いの記憶さえ吹っ飛んでしまっていた。


当然の話です。


三男坊もいまでは、全く元通りの生活を


営めるようになり、仕事にも復帰。




やっと撮影できそうな時期になり


その日が今日だった訳です。


場所は、関ヶ原カントリー。


奥様はカメラマン!


ご主人は、娘婿の元同僚で


ゴルフはかなりの腕前。


時々、由希子さんもゴルフもしましたが


殆どは我々二人にカメラを向けていました。



さて、どんなphoto bookができるのか???


めっちゃ楽しみです。


娘と近い年齢の由希子さん目線で


仕上がるphoto bookには、どんな我々が


収まっているのか? 


まあ、被写体が、被写体ですからね。😅




適度な緊張感があったせいか


北海道ぶりのゴルフの出来が


思いの外良かったので嬉しかった〜😊

 

RTからでしたが、調子に乗って


明日もゴルフに行く事にしました。



早く寝なきゃ!




楽しい1日でした。🍀