69!! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

代官と二人で、関ヶ原7:07トップのスルーで


ダブルスの練習ラウンドして来ました。

昨日が最終組、本日がトップスタート。


ダブルスのベストボール方式。


代官は白から、私は赤から、各自7回は、


ティーショットを必ず選択する事!



色々ありましたが、人生初めての69!!




マスター室の大○木君にホールアウト後に


報告したら、


『そもそもお二人は技術的な事ではなく


いかに協力し合うか、気持ちの問題だけだと


思いますよ!』


って言われました。😱


見透かされている😨


確かに、お互い失敗しても 


ドンマイドンマイ!


って中々素直にでてこないのよねぇ〜😅


私に任せて!俺に任せろ!


という言葉も中々言えないし、言われない。


その辺よね、問題は!


とは言え、今日は二人楽しく


なんとかアンダーで回れたので


めっちゃ嬉しかったです😊🍀


お互いに未体験ゾーンの60台。


初の60台も、2人で共有出来たことも


ある意味良かったと思います。



東北の一本松に似ている、関ヶ原の一本松!


苦しい時も耐えました。




自分1人のラウンドで


こんなスコアーが出たら、もう死んでも良い!


って思えちゃうかも。そんな感動でした。



本番は、8月5日


競技には初参加なので、


できれば予選通過したいけど


楽しく協力しあってラウンドできたら


それで良いと思ってます。


そのくらいの気持ちで行こうと思ってます。




取り敢えず、暑い中の連チャンラウンド🥵


ダメージもなく、タフだなぁ〜、我々は!


しかし、今夜も早く寝そうです😆