最終日は大雨 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝から窓の外は雨☔️


今朝は、のんびりゆっくり・・・も、した。




昨日、男子プロテストCブロック


2次予選の最終日。


ホームでバイトしている笠原くんが


見事予選通過で、ファイナル進出決定!


そうとなったら、ファイナル会場である


登別カントリーに行ってグリーンメモを


お祝いに買ってあげよう!


って事になり、何の予定も無かった本日


登別に行く予定ができて、


雨の中ドライブスタート。



小樽から、余市方面に下り羊蹄山の北回りで


白老に出てからの登別。


羊蹄山の麓が少し見えた!



よくわかんないけど、ここしかランチ


食べられるところがなくて入ったお店。


パスタが美味しかった〜😊👍


牛くん、ずぶ濡れで、寒くないんかい⁈😆



約200キロ弱走ってやっと到着。



しんどかったけど、


プロに合格するよりは楽だと思います。


少しは力になれたら良いんだけど!



旅の終わりは、大雨の中のドライブで


終わりました。




仲が良いのか?悪いのか?


と言う答えは、


4日間大きなトラブルもなく、


楽しく過ごせたので


仲が良いと言う事で締めくくります👍



めでたしめでたし🍀