神頼み | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

帯状発疹の予防接種は、


筋肉注射💉だったので、


コロナワクチン接種以来の腕痛で


接種した側の腕を下にして寝られませんでした。




午前中は、美容院💇‍♀️

お髪を整え、スッキリ✨




午後からは、代官の友人が昨年癌で亡くなり


そのお墓参りに一緒に行って来ました。


コロナの影響で、御葬式もなかったので。


御友人の埋葬されているお墓には


達磨観音様がいらっしゃり


驚きました‼️


岐阜だるま観音 大龍寺


願い事を心の中で願い、心が落ち着いたら


鐘をひとつきすると願いが叶うと書いてあり


お賽銭をして、お願いをして鐘をひとつき!


ゴーン✨✨✨✨


良い音色でした。


諸願成就達磨守を買って、


昨日一緒にラウンドした友人から頂いた


葉書の前に吊るしてみた。


いつも心の中には 🌸

ありがとうの花がいっぱい


これは、私が書いて欲しいと頼んだ言葉。


こんな気持ちを忘れずにいたいと


自分の目標かな。


達磨様が叶えてくれます様に!




ゴルフの事も、ここまで来たらもう


神頼みしか道はなく😆


お願いしてきました。


もう少しマシなゴルフが


出来ます様に!と。😅



亡くなられたお友達は、


本当に素敵な紳士でした。


もしかしたら彼が、ちょっと不調な私を


達磨観音様にお参りしなさいよ!って


呼んでくださったのかもしれませんね!