練習ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

検査結果が良かったのに、昨夜は夜中に


腹痛になり、😰


でも、今朝は天気も良いし⭕️


最高のゴルフ日和👍


なんか力が入らない感じだったけど


ゴルフは、最高に楽しかった😀


中部女子シニアの競技会場


三甲ゴルフコース谷汲コース。


コンパクションが24.5


グリーンは、10.5フィート


コレでは一昨年の再来か😰


グリーンキーパーさんが知り合いなので


彼に会った時に、


色々注文しておきました。😆




競技ティーが決まって初めてラウンド


したのですが、ミドルのセカンドが殆ど


同じ距離になり、私の場合ロングアイアン


になります。


スタートしてすぐにロングアイアンなんて


ナイスショットするわけもなく😨


UTをセッティングする方が楽だと!




明日から練習する時に、140〜150yd


の練習をしっかりしたいと思います。




今日良かったのは、ドライバーのみ。


それ以外では、


シャンクしてOBとか、色々やらかしました。


練習ラウンドは、色々やっておかないと!




でもね、今日は、本日のお天気の様に


晴れ晴れした気持ちでゴルフが出来たし、


仲良しさんと2人で女子会⛳️


そりゃあ、スコアーはそっちのけで


楽しい以外にないでしょ!👍


なんか幸せ満喫でした💓





まあ、今年は、


競技のゴルフは、参加しても


練習も気合も足りなくて


単なる参加者に過ぎない様な気がする。


それでも、最後まで諦めず


頑張ろうとは思ってます。





歳をとるごとにJapanへの道のりは


めっちゃくちゃ狭き門になりますが


やれる時まで挑戦は続けたいです。


人生で、あと一回で良いから、


Japanに行きたい。


叶わぬ夢かもしれないけれど。






本日、夕方、帯状発疹の予防接種を


してきました。


コロナの6回目も代官には通知が来てたけど


先ずは帯状発疹から!


筋肉注射で、少し腕が重だるい。



歳を取ると、気をつけることが多くなって


やーね。