コンペ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日の水曜日、友達主催のコンペに

参加してきました。
{DDB236E1-2357-4465-81DD-1331364DC5D1}

心配された天気は曇り。

一粒の雨にも降られなかったのが1番‼️

アウトイン各9組の大型コンペです。

女性は赤マークちょっと後ろから。

私の組は女性3名、男性1人のアウトの8組目。

ビックドライブする女性と同じ組でした。

たしかによく飛びます。

でも、私とまあそんなに変わりなかったかも。

しかし、私と彼女の大きく違ったところは

アプローチのうまさ!

彼女は凄く上手なんですラブ

男前ショットにアプローチのうまさ!

惚れ惚れとしますね~

自分の課題がハッキリクッキリわかったラウンド

でした。

コンペの成績云々より

帰りの車の中で、

自分の下手さ加減にショックというか

私にはもっとスコアーにこだわる欲みたいな物が

足りないのかなあ~とか

色々反省しながら帰ってきました。


しばらくゴルフが無いので、ちょっと離れて

気分を仕切り直しす時間にしたいです。ショボーン