週末は | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

日曜日は、岐阜カンの月例杯に参加。

朝早いスタートだったので4時過ぎに起きて

5時30分には出発!

スタート1時間前には到着していましたが、

パターの練習があまり出来ず

結局これがあだになりLTから83

グランド、レディース部門で22位だそうですショボーン

どのティーから回ってもスコアーが

さして変わりないって⁉️   

前から回るほどショックが大きいです笑い泣き




午後には宗ボン達がやって来て

体は疲労困憊だけど、気分はルンルン

宗ボンは自我が段々出てきて、色々小難しい所も

出てきたけど、これも成長の表れですからね。
{042BB800-993A-42E7-A087-2DE7C285CD98}

マモは、11ヶ月でスタスタ歩きだして、

これまた目が離せません!

階段は上っていくし、玄関から外に出ようとするし

靴は舐めるし、可愛い顔してやる事が大胆ポーン
{E6443145-D4BA-4A02-A1E7-C77CB545766B}

今週末は東京からハルくんがやってきます。
{453EE518-16C1-4ABE-B590-2F367ED29A40}
またまた3人のボーイズに家中スッチャカメッチャカ

にされそうで怖いわ~~滝汗

うれしい悲鳴で~~す❣️