上手くなりたーい | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

偶々上手くラウンド出来ても、

2回と続かないのが、素人。

分かっちゃいるけど、なんだか悲しいです笑い泣き

{BE83F179-F245-48F8-89D7-D9A44DA02202}

小屋の二階でアプローチとパターの練習しています。

現場での距離感はここでは練習出来ませんが

それでもやらないよりはマシだと信じて居ます。



パターは目標の物にぶつけるように打ってます。

現場でショートしないためです。

1mのパットが迷わずガツンと打てるように

上手くなりたい!

ちょっと緊張すると手が震えちゃう弱気な私。

決してアル中ではありません!

微妙な距離の時や、一番最後に打つパットとか

スタートホールのファーストパットとか

プルプルってしちゃいますえーん


アプローチは、雰囲気は出てるけど、中身が

伴わない。

素振りは良くても、いざ打つとなると

3割増しのショットになっちゃう。

よらないよね~~、これじゃあゲロー

うまい人のプレーを見ても、やっぱり男性と

女性の力も違うし、中々真似はできません。


でも、愚痴書いてないで

コツコツ頑張るしかないなウインク