バーバ、大奮闘 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

25日のコンペ以来クラブは握っていません。

週末東京から

娘2とハルくんが結婚式参加の為に

帰省してきたので、娘1の家族も集まり

バーバは、連日フル稼働していました。

ご飯の支度と洗濯物と孫の守り‼️

可愛い喧嘩があったりもしましたが

刺激がそれぞれにあったようで、少し成長も

できたんじゃないかな。ウインク



人バーバの仕事は、何でも数が多くなると大変です笑い泣き

孫に関しては可愛いから頑張れるわけですが、

疲労が蓄積されるのも隠せません。

あーー😩歳はとりたくないなぁ~~
{48C651C7-E11C-44B9-90D1-0B95C24B1AE5}

{64EE2F75-08D6-4586-B788-B9BE444C7452}

{6682F5E2-E61D-40CA-BE69-EE3FA02BB143}

{5CC7FEC5-1BDF-4C3E-B5AE-4A935C19EB33}

月曜から娘2達を送りがてら東京にきています。

妊婦がベビーカーに子供を乗せて東京駅で

電車を乗り換えるのは大変ですねえ。



夕べは、ハルくんが初めてバーバとネンネする!

って言ってくれて、朝まで   彼は  ぐっすり。
{2727F5BE-5933-4C83-B054-DC106D20B49B}

半分もないスペースで私も寝ていましたが

可愛いから許しちゃう❣️

面倒を見るといいながら、ちょっぴり娘の所で

羽を伸ばして帰りたいと思います。


できれば、

ジージに私の有り難みが分かりますように!    笑