熊谷守一展 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は京都に行って来ましたが、午後には県美で開催中の


熊谷守一展を観に行ってきました。



難しい感想は言えませんが、なかなか良かったです。


人生シンプルに・・・これが難しい


シンプルさの中にも深い芸術センスがいっぱいに描かれた絵に


感銘を受けてきました。


偶にはこんな時間も大切ですね。



とはいえ、ここのところゆっくりする暇がなさ過ぎて


お疲れモード。


明日こそは・・・とは思っても昼から予定がいっぱいで


午前中だけでも、ゆっくりしようと決心している私です。



代官様・・・どうか午前中に帰宅しないでちょう~~~~だい!(笑)