風邪 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

代官がまた風邪を拾ってきて、今回は私にまでうつる始末


今日はゴルフの予定でしたがキャンセルして


朝から病院に行き薬を頂き


1日ゆっくりとしていました。


風邪は、喉が痛いのと鼻水。熱はなし!




とはいえ、1日ゴロゴロもしていられず


ホームセンターでちょっとだけ買い物して


夕方代官と二人で庭に芝桜を植えました。


もう少し欲しかったのですが今日は数がなかったので


後日寒くなる前にまた購入して植えたいと思います。




早く何とか治さないと予定が目白押しで


薬以外に気合で何とか治りませんかね~




今晩は・・・じゃなくて、今晩も 早く休みます。