本日のみどり会は・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

爽やかな秋晴れの下、YCCにてみどり会に参加。


疲れからか、腰痛が良くなりません。ガーン


5組19人参加の3組目の4バック。


本日は短い方のBグリーン4656Y


OUT -、-、-、○、-、△、-、-、- 36 16P


IN   -、○、△、△、-、-、、-、-、△ 38 14P


36、38の74 30P HC5 NET69 優勝クラッカーでした。




でもダメなんですよ・・・優勝するのは・・・叫び


2年間HC改正がないので来年も現行のHCのまま。


優勝すればアンダー分カットのうえに2割カット・・・となると


HC1になっちゃったじゃないですか~しょぼん


今日に限ってHCをたくさん持った人たちが振るわず

アンダーは私一人。


どうしちゃったの~????


嬉しいようなそうでもないような・・・


HC1ははっきり言ってきついです。ドクロ




来年の12月まで、辛抱辛抱が続くんですね。


3パットとOBは罰金100円。


NET85以上は罰金300円。




こうなったら、ニアピン賞を狙うしか楽しみはありませんね!