ちゃんこ会 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日の夕方、名古屋まで出向き陸奥部屋のちゃんこ会に


参加しました。



トウマ君も宗ボンもジージより太い人には会ったことがありません。



特に宗ボンは驚いた様子でした。


宗ボン、トウマくんを力士のようにすくすく育つようにと


親方に抱っこしてもらいました。



親方は現役時代にはイケメン力士の名の通り


今でもかなりのイケメンでした。かっこよかったな~ラブラブ


それに、頂いたちゃんこの美味しい事といったら!!!合格о(ж>▽<)y ☆


3杯もおかわりしちゃいました。にひひ


こんな食事を食べていたら、私の方が力士になりそう。(笑)



勇輝 力士  イケメンです!


ハル君も来年は参加しようね~音譜



明日からの名古屋場所、


皆さんにはぜひとも白星先行で頑張ってほしいですね。