ハルキック | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

東京から娘2とハルキックが日曜日の晩にやってきました。


宗ボン家族もいましたので昨晩はにぎやかな晩餐でした。


でもね、宗ボンが夏風邪でお熱だったので


甘えん坊将軍になって、乳母は(お乳はあげていませんが)


大変でした。


ハルキックは、4月以来に私たちに会ったのですが


それはそれは大きくなっているし、可愛いしで、感動感動でした。ニコニコ



絵本の好きなハルキックは、


ママに抱っこされて読み聞かせをしてもらうのが大好きなようです。


娘もすっかりママらしくなっていて、ホッとしました。




今週は、木曜日から宗ボンがやってきますし、


土曜日には、家族総勢で新居披露のバーベキューパーティーの予定。


それが済むまではホッとできないと思います。


義母と子供、その伴侶とその子供・・・今のところ参加者は


17名の予定です。


ゴルフどころではありませんね!!!