早朝の散歩 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

目覚めると、爽やかに晴れた、気持ちのいい朝でした。晴れ


散歩にでも行くか~ ってことで


早朝ラウンド (ラウンド後に朝食サービス・お風呂は無し)


に行ってきました。



5:00~5:14スタートで3組しか予約できませんが


今日は1組しか予約がなかったそうで


私たちは7時スタートでハーフのみラウンドさせていただきました。


サクサクっと1時間20分。


それでも途中、色々練習もさせてもらいました。


前も後ろも誰もいない・・・もう、最高!音譜


朝露に濡れた芝がきれいでした。



日焼けする前にホールアウトできたので、今日はアームカバーのみで


ハイネックのインナー無しが、これまた涼しくて気持ち良かったです。


ラウンド後には、レストランでトーストとコーヒーサラダと目玉焼きの


食事がサービスでついていて、至れり尽くせり。合格


帰宅して、洗濯と掃除してシャワー浴びて・・・もう寝るばっか(笑)


気が付けば代官はもう爆睡中です。



今日の1日は長く有効に過ごせそうです。



土曜の朝は、これに限るな にひひチョキ