ラウンド~♪ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日の台風は、心配していたほどではなく


ここは、何事もなく普通に過ぎ去っていき、良かったです。


今日は朝から風が強いのですが、さわやかに晴れて


こんな日はやっぱりゴルフでしょう!


ってことでチャチャッと回ってきました。


SCC 鯨からのリベンジ & Tプロからの指導の復習ラウンド。



とはいうものの、覚えているつもりでもミスしてから 


あっ!そういえば・・・と言う展開にガーン


でも、バンカーショットはもう大丈夫グッド! 鯨なんて呼ばせないプンプン


パターもいい感じに打てて1パットが8回合格


パーオンしないだけなんですが、それでも上出来!!!クラッカー


ドライバーは、ドラコンプロの南出さんのTVを見て


言われたことをやってみたら、いつもより飛ぶ感じでした。


でも、球に近づいて立つのは、慣れていないので


しっくりしない時もあり、そんな時は決まって左まっしぐらロケット


手打ちになってしまっていたようです。


発展途上!


相変わらずアイアンがダメでした。


どうしてアイアンになると軽~く打てないんでしょうかショック!


SCC RT 6107Y 44、39の83 29P バーディー1



水曜にの振り替えで今日の夜、Wプロのレッスンに行きますが


しっかりアイアンショットの練習をしてきます。


何でうまく行かないんでしょうね~しょぼん