夢の国 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
二週間前に急遽行くことが決定した夢の国♡
今週のお休みに行ってきました‼︎
久々のディズニー。
昔は夜行バスで行ってましたがもうそんな体力ありません。
新幹線で友達のアレンジをしながら旅は始まりました。
{075DC6CF-BFB1-4885-98B4-6037CF60400D:01}

ミニーちゃんのようなリボンでハーフアップに♡




ディズニーはいつ行っても裏切りません。
ディズニーで働いてる人に不満を持ったことがありません。
見習わなければいけないことがいっぱい。


どんなに寒くても笑顔で来た人を迎えてくれて、どんな人にも優しく、行き届いた気遣い。

パレードを見ていて笑顔で踊るキャストの方々に感動しました。
寒くて凍えそうなはずなのに来た人達に喜んでもらいたいという想い。
見ていて考えさせられました。
そして元気をもらいました。

頭では考えても行動に移すのはなかなか難しい。
わかっていてもなかなかできないこと。
けど、気持ち次第で少しずつ変えれるもの。
改めて気づきました。

昔はただ楽しんではしゃいで終わりだったのに色々、観るところがかわるものですね。

けど、しっかり楽しむとこは楽しんできました♡

{E78336B2-C9A5-42AB-ACAA-3A1DB01F6B06:01}

{04A72D38-4206-43E1-920A-897037331482:01}

{0CB0A32C-CF59-41C1-AB8C-E4851FBF1012:01}


ホントに凍えそうな寒さの日だったけど、楽しく過ごすことができました!

泊まったホテルで朝カーテン開けたら遠くに富士山が!


{496C6A0F-8751-4FB4-814F-7721EA128756:01}

{20B5EA43-146C-4503-AE7A-68C3FECBF550:01}


そして、帰りの新幹線でも富士山の頂上からふもとまでキレイに見れました♡

{BB6C86FE-7BF2-4AE7-8D7F-5D82E384E61D:01}



なんだか素敵な旅になりました.( •́ .̫ •̀ )



IKUYO