お菓子 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
early..ABEN..は2連休です!


バレンタインが終わりました!
あたしはスタッフに
アップルパイ、チーズケーキを作りました!!



初のチーズケーキ!!!!
完成してよかった(º ロ º  )



月曜日は
入社式の服を見に名古屋へ行きましたが
なかなかいいの見つからず
買えなかったです。





美味しい!!
肉みそライスボウルに豆乳チーズケーキ!



お店にあった本の1ページ
豆家族


その帰りには

お世話になった先生が今年お辞めになるそうで
会えるかわからんけど
高校行ってみました!!!

ちょうど帰宅するところで
入口前でばったり遭遇!!

懐かしい!!!!!!


覚えててくれて嬉!!!!!!!



推薦入試前の日で
忙しかったらしく、、、
またゆっくり話すために
時間あるとき行こうと思います。




そんなこんなで
推薦入試だった子たち、お疲れ様です!




明日からもたくさんのお客様を
お待ちしております(-´∀`-)



まろん