CutCutCut‥‥ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

こんにちは、小澤です

最近の練習はCutCutCut!!!!!!
なのですが‥もー、宇井さんの
展示をみていても、ちんぷんかんぷん

宇井さんが、それでも
切れるようになるんだわ

といっていたのでその言葉を
信じて、頑張って
切っていこうと心に思ういまこの頃です。笑


最近、お客さんに教えて頂いた
お店で、たい焼きを食べました

すごーーーーく美味しくて
豊田から岡崎にいかないと
食べれないけど、行くのも
苦じゃないくらい美味しいです!
{8F2322D9-98C0-44D3-8F24-D0C91F55D283:01}


ぜひ!平太郎行ってみてください!笑

趣味の手芸でクッションを
作ったので車に乗せたのですが
母に、じゃまだよ。笑
といわれながら
なお、乗せてうきうきしている私。笑

何か作るの、楽しい

お菓子以外は‥。

{CCDAF0AB-D0FB-4398-94A1-B45AEA194E04:01}

次もまた、クッションを作って
車にのせよう‥じゃまじゃない!!!笑

wasao