coldcoldcold!!!!!!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

{4A8F96EF-2943-4215-B4D9-6063C60408E8:01}
こんにちは、小澤です


寒いですね!昨日、大寒と
聞きました(-_-)

寒すぎますね

体調くずさぬよう、
あったかくしてくださいね!

今年、年始めから色々と
変化があり再び、early
つまり、進化するを目標に
今年一年を丁寧に過ごして
行きたいと思っています。

つまってしまわないよう
自分らしさを大切にしたい。
けど、行き過ぎるとただの
我が儘になり、人に迷惑を
かけてしまうかもしれないので
自分を見失わないと意味も込めて
大切にしていきたいです!

いつも、人に支えられていることを
実感しています。

私も、人を支えれるような人に
なっていけるよう成長したいです。

笑門福来

気付いたときから好きな言葉で
小中高のときのノートとか
いろんなところに書いてあったりする
言葉なんですが、これどうり
自分もですが、相手に
福を呼べるよう笑顔でいたいですね!

沢山の笑顔をみれますように!

{50BB8BA4-54CE-4965-A396-A48364DD4DA6:01}

YUIさんの髪の毛で遊ぶ二人笑

wasao