cut | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ




最近はcut cut cut、、、


の日々です♡



{D27C6845-7D47-4FEE-8274-BE781204B8A1:01}


{B1D91576-E2A0-4594-82CB-B118059E2567:01}





刈り上げテストにも合格して、残すはあとモデルテストのみっ


やっとここまできました。


もう少しでスタイリストに、、!




長かったようで短かったなー。



ここまできてやっと実感が湧いてきました。



待っていてくれる人たちがいるって幸せ。


その人たちがいてくれるから頑張れるるる。


これから先の未来で、わたしのお客様になってくれる人たちに早く会いたいなーっと!


、、最近思うようになりまして。


まだスタイリストでもないのにーと思うけど不安でいっぱいでまだスタイリストなんてやだやだーと言っていたわたしがそう思えるようになった心の変化は自分でもびっくりです。




これからもいっぱいの人たちと出会っていきたい!


人の笑顔が見れる美容師って仕事は素敵だなー
そんな仕事ができてわたしは幸せだっ





もっともっと綺麗をお手伝いできるよう精一杯頑張って、勉強して、毎日毎日技術を磨いていきたいな。




これからがわたしの本当の美容師人生のスタート!



これからがスタートだー!




と、言うことで自分自身も変えていこうと、今まで伸ばせなかった前髪を伸ばしてみようと頑張っております、




{29B15382-1D1F-4A10-959E-46EABAFE1821:01}



すでに邪魔でおデコ丸出し状態になっております。です。




少しでも大人、、に見えるといーなっ





ここまで伸びました。



{402C67B1-ECD0-4A1E-B17D-F8BF9EF34C45:01}




進歩です。



いつもおデコの半分のわたし、今では眉上、、



進歩です。




私にとったら長いです、、





前髪も頑張っていこー!





またすぐに切ってたら、、すみません笑







色々と頑張る1年になる気がしてわくわくしております!




毎日たのしんでいきまーすっ!






{16E42686-CCE7-4102-AC2B-92090D2ED308:01}








ちろ