少し遅れた新年 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ


なかなかブログかけていませんでしたが

2015年、羊の年になりました。



先日、高校時代の友達と
少し遅めの新年会をしてきました!

卒業後も会えてるのはその二人ぐらいなのですが
なかなか予定を合わせるのが難しいですね(´д`)

今回行ったお店は
市駅にある『トワイス』というお店です!

コース料理を頼んだのですが
ちゃんと3人で割れるような数で出してくれて
優しいですねー




料理はこんな感じでした!



そしてこの先にあるイベントが
アシスタント撮影。




初の作品作り、良いものをもちろん作りたいですが
今回は撮影というものをたのしみたいと思います

どんなものができるか。



楽しみです!