ついに、ついに。。6PMㅠㅠ 。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Wonder Girlsのベストアルバム発売(あ。。日本で)お知らせTwitterをテギョンが

日本語でしてくれたのが。。月曜日
ま、ワンガの男と言われたテギョンとしては、黙ってられないaknですよね

taeccool
2PMの先輩グループのWonder Girlsがベストアルバムをリリース! ワンガがいなかったら2PMもいなかったな~ みなさんもWonder Girlsのみりょくと感性を感じてみてくださいね~ ワンガファイト!!2012.11.05 20:43

ちにみに、わたくし絶賛残業中でしたガーン

そして、どうやらPMからのメッセージもキラキラUPされてるようです。→ワンガHP

モバイルはココから
いつも感感謝?akn?

ふっふっふ。。ニックンがいるだー
テギョンの赤髪オールバックn?*を見るトコロ、この間の来日で録画したのかな?

いよいよ来週末から本格稼働の6人の2pm2pm2pm
今日は、タイに出国した。。とのことです。

来週には日本ではMasqueradeの発売や、Happy MusicのOAなどもあって楽しみキャー
韓国では、どの活動で再開になるのかなn?*


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

バタバタしてて、更新まちまちで申し訳ないです
頂いたコメントにも。。ちゃんと返信するのでしばしお待ちくださいお願い
じゃ。。仕事戻ります