なむじゃなジュンケ?。。その1 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュンケが1人だけ参加した韓国お得意?の擬似恋愛バラエティ
The Romantic & Idolが日曜日から始まりました~

いやぁ~、ドラマでも擬似恋愛ってよく取り上げられてたけど
番組でも多いよね?

PMくんたちだったら、クンとテクが最初にM-net スキャンダルがあって
それから、かの有名なウギョルこと私たち結婚しましたがあって。。
最近、ジュノのクヨナム。。あ、ワンソングだっけか?があったっしょ

ちょうどクヨナムをM-netでOAするって言う頃にツイでね。。話題にしてたんだ
ジュンケがナムジャなとこもちょっと見てみたいなぁ~。。なんて。

まさか、こんなに早く見れるとは思わなかったおろおろ

見たい知りたい方もいれば、絶対見たくないって方も

たぶん、静止画像とかTeaserみたいなその一瞬だけ。。とかだともうnya-*
ってなっちゃうんだけど、意外に全体通して見ると。。なるほどとか思っちゃう

ジュノのときもそうだったし、今回のジュンケもね
ナムジャ相手にスキンシップ過剰なジュンケですけど。。
ヨジャ相手も自然すぎて。。


そう言えば、番組最初のインタビューでこんな爆弾爆発発言したジュンケが。。
2PMのJun. K、サプライズで暴露「2PMメンバーの一人は恋愛中だ」

しかも、「今は誰もいない」って言ったのに、わざわざ思い出して言い直したOMG


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

MBLAQのミル(91年生)ZE:Aのヒョンシク(91年生)JJ ProjectのJB(94年生)
と2PMのジュンケ(88年生)って感じか。。

ジュンケにJBにMブラ。。ってジュンケやりやすそうだなehhen*

ちなみにヨジャチームは
Rainbowのスンア(88年生)Fiestarのジェイ(89年生)4minuteのジヒョン(90年生)
AOAのヘジョン(93年生)。。というメンバーらしい

4minuteのジヒョン以外はちょっと。。Raibowは知ってるけど。。って程度で

うちが知らないだけ。。かも?だけど、ヨジャメンバーがちょい弱い気が。。