ゲームキャラ好きな。。赤い髪のヒト | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

アリツア結果で、テンパっててちょいスルーしてたんですけど。。
テクペンとしては、いちお書いておかないとね。。赤い髪のヒト矢印一部で鬼太郎とも

킹오파 이오리ってなにおろおろって感じだったんだけど。。
ま、きっとそのお隣に持ってるキャラの名前だろうと推測
いおりって名前だから、日本のなんかかな?と思っていたら
ザ・キング・オブ・ファイターズとやらのゲームの八神庵ってキャラらしい
不惑のHOTDAY☆2PM
雰囲気は。。たしかに出てんのわかるけど、ヤダだーです。
前にも書いたかも知んないけど、テギョン赤似合わないから。。
前髪長すぎて顔も見えないし。。切ってやるscissors*とか思っちゃう

同じ髪型。。のハズでも
不惑のHOTDAY☆2PM
こっちのがいいんじゃね?。。顔見えないけどおい
どうせなら、みどりのネコカバーだったらよかったのにakn

そう言えば、テギョンの髪型キャラといえば。。いつだったかこんなのもあった。
不惑のHOTDAY☆2PM
実はこっちはかなり好きハート

たしか鉄拳シリーズとやらの風間仁とかいうキャラ
不惑のHOTDAY☆2PM

戦闘ゲームキャラがお好きなスタイリストさんでもいるのか?
Masquradeイベまでには、なんとか変えてくれないもんかお願い