2PMアリツアチケ当落。。おっとっけ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PM ARENA TOUR 2013(タイトル未定)。。

当落結果が出ましたねぇ~。。いかがでしか?

ちなみに、今回のエントリーでは

■1月25日(金)  愛知・名古屋日本ガイシホール
■1月28日(月)、29日(火)、30日(水) 大阪城ホール
■2月13日(水)、14日(木) 東京・日本武道館
■2月19日(火)、20日(水) 東京・国立代々木競技場第一体育館

この8公演をしてみました。

30日の13時と同時に、こっそりあせと言うには、多すぎますけど。。
ポチポチっと確認しつつ、表情にはあまりおい出さずにチェックチェックGO

いつも、せいぜい1箇所くらいしか当たらないので、今回はちょっと強めににっしっし
。。したら、

大阪3DAYS

全当たり爆発。。うれしいけどおろおろ想定外

出来れば、関東にも遠征したいけど。。大阪はみんなあたってそうで
とりあえず、29日は決まったけど残りの2枚どうすっべうるうる

大阪やじるし関東1枚ずつ交換。。
関東はもっかいモバイルケイタイ1頑張って、大阪同伴者探すか。。
関東で同伴者探してる方に譲っていただくか。。


関東も、どっちも行きたいけど、さすがにキツそうだから
どっちかにするなら、どっちがいいの。反省パンダ

。。まだまだ悩み中なり