MVとか動画をあいぽんでみるっ。。その2 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

たとえば。。ッてことで、

$不惑のHOTDAY☆2PM-12

この2PM美男ですね(日本語字幕)を例にしてやってみることにしますね
コレをひょ~いって、←これあ。。いわゆるドラッグ&ドロップですあせ白いとこに持ってくると

不惑のHOTDAY☆2PM-_4

タイトルとか出てくるので、下にずらっとあった、変換したい形式ファイルを選んで
変換するボタンを押すだけっ
出力パラメータとやらで、出力先を分かりやすいトコに変更するのがいいかもうんうん

今回は、そのままあいぽんに移動なので、iTunesへ転送ボタンもそのままにしてます

不惑のHOTDAY☆2PM-_5

ファイルの重さと、PCの重さとかで時間は変わると思います。
うちのPCさんは持ち主に似てかなりオモオモなので。。
10分のファイル変換に13分弱かかったみたいですね

ココまで終わったら、このソフトはもう用なしなので、次はいTunesに行きます。
多分、かってに立ち上がってきてるのかな。。

iTunesのムービーのトコにちゃんとお引越しできてるみたいなので、
今度は、あいぽんんのムービーのとこに再びひょいって

不惑のHOTDAY☆2PM-_6

しばらくして、iTunesの動きが終了したら、あいぽんのビデオを見てください。

不惑のHOTDAY☆2PM-_7

ほらっ、ちゃんとこちらもお引越し完了です。
コレでいつでも、見られますよakn

ざくざくっとご説明完了です
いちお。。1週間くらいしたらアメンバー(白地)にしちゃう予定です。