MVとか動画をあいぽんでみるっ。。その1 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

いちお、昨日の続きなんですけど。。用意するのはFreemake Vieo Converterですね
ダウンロードして、インストールを開始するとこんな感じになる。。ハズです。

不惑のHOTDAY☆2PM-_1
不惑のHOTDAY☆2PM-_2
最近、フリーソフトとかダウンロードすると、いろんな別のソフトがついてるけど
その辺りは、自己責任で。。うちはBaiduを使ってて、なんどもブログうp中に固まったので。。

で、インストール完了をクリックすると、いよいよソフトが立ち上がる。。と。
不惑のHOTDAY☆2PM-_3
クリックしたら、大きく見えますけど。。変換ファイルはわかりやすく一気に並べてます
とか、をしたらずらっと移動します
Appleってのが、あいぽんだったりっていうやつで、
多分、3GPだと、いわゆるガラケー普通の携帯用にも変換できるんじゃないかと
ちゃんと、ほかのスマホにも対応してるし、テギョンが使ってる。。と思われる
BlackBerryなんかもありますよ

ってコトで、その2へエヘヘ