マスカレード ~Masquerade~MVとか。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

お久しぶり。。に

マスカレード ~Masquerade~のMVが解禁になってましたね。。
たぶん、うちでは映らないチャンネル。。のような気がします

撮り直しは。。なかったようでガーンオットケDance ver.にはテクさんいるのかしらおろおろ


モバイルはココから。。見るのかな?
いつも感感謝?akn?

Twitterには以前の誤OAの頃にあげたりしてたんですけど
その頃に韓国のサイトから♥akn♥してたものをコチラ置いてます。
ちなみにあいぽん用なんてのも、おいてみましたahaha*

。。あんどろいど用は、夜にでもまた置いときますねエヘヘ
どちらも、PCから保存してご利用くだされスキ

今月に入って、やっと初スマホになったので、いろいろ入れたりしてます

。。で、その時のお役立ちがこのFree Video converterってソフトなんですけど

拾い物から音楽だけ保存したり、あいぽんやあんどろいど用に変換してくれたり。。
あっ、iTunesにも転送してくれたりするので、ホント助かってます。

時間あったら、ご説明しますね。。って、もっと詳しいトコありそうだけどあせ

テクのTOEICとか、ジュノの映画とか、クンの出国とか。。
いろいろ気になることはあるんだけど。。doki*とりあえず、こんな感じで