6PM全員集合? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

PMくんたち、帰っちゃった。。と思っていたら
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM

こちらはなんかの撮影ですか?。。みたいな

ニックンも、タンザニアから帰国

不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM




こんな感じだったり

ジュンケとテクさんは、ニックンの帰国を空港で待っていただー
。。かもしれないなんてお話もあったり

はぁ~これで、いよいよ16日のニックンの活動再開に向けて動き出すわぁいのね

活動自粛中もそうだけど、再開した後の方がいろいろ大変かも?
突っ込んだことを聞いてくる方なんかもいるかも。。しれないしね

ってコトで、ペンのみんなも、冷静に。。
ニックンやPMくんたちの力になれるようこれからふぁいてぃんだかお