最後の5PM…かな?@gobe⇒KOBE | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

今日は、神戸でコンサートイベントがありましたね
始まる前にリハーサルとか言ってジュンケがあげてくれたツイのさじん

photo:01


テクさん曰く「不朽の名曲チーム」とか…
確かに、ホンギにジオ…別の回にはヨソプも出てたゎ

photo:02



そして、こちらが2PMとMブラとFTの3チーム
単コンじゃないからこその、合同さじんだよね

あちこちに神戸のレポも上がって来てるようで、
やっぱ掛け声はミンジュンかな?とか心配してるHottestを前に、ジュンスさんと呼ぶテクさんとか

花道だけでご挨拶してたけど、テクさんの企みで、ステージの端まで来てのご挨拶があったとか
みんなお手々つないでたとか、出演者の最後に、いつものように
「以上、2PMでしたっ」
と〆て、持ってっちゃったテクさんとか
最後の最後にジュンケが話そうとしたのに、
マイクをジュンケの歯にぶつけて、なしにしちゃったテクさんとか…

テクさん中心で拾っちゃった

ホントはいけないけど、最後にラスト5PMを胸に…次こそっニックン復帰を待って6PMよっ


photo:03



photo:04



photo:05