テギョンの帰国.. | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンがタンザニアのボランティアから帰ってきました[みんな:01]
13日のロッテペンミ後すぐに出国だったけど、むこうにいたのは実質

3日か4日弱ってトコかな[みんな:02]
明日辺りには神戸のために来日でしょ…疲れもあるだろうし
韓国もだろうけど、こっちもずいぶん冷えてきたから、体調崩さないようふぁいてぃん[みんな:03]

photo:05


photo:02


photo:03


photo:04



そして、いよいよジュンケがミンジュンに改名して初ステージだから、Hottestのみんなも、ふぁいてぃん[みんな:04]

テクとクンはジュンケのこと、なんて呼ぶんだろう?
早く6人そろったトコ見たいけど、上海まではムリなんかな[みんな:05]