試写会にてテクさんと。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンは、連日VIP(VVIP?かよくわかんないけど)映画試写会にお出かけのようで。。

今日はチャンヌノをつれてn?*3人で
不惑のHOTDAY☆2PM
テギョンのお腹まわりがアヤシイaknとか。。
ジュノのニットの色がOneday映画と似た感じ?でビミョ~aknとか。。
チャンソンの腰の位置がジュノと変わらないaknとか。。

ま、ツッコミどころがありそうで

ちなみに、映画はこちらの
不惑のHOTDAY☆2PM
チャン・ドンゴン氏のご招待だそうで「危険な関係」
韓流とやらに、ハマった最初がドンゴン氏のドラマなモンで
ちょっとテンションアゲアゲ上がったよ~っ

と、思っていたら昨日もVIP(VVIP?やっぱわかんないけど)試写会にお出かけしてた

昨日は、一人なのかな?と思っていたら。。

不惑のHOTDAY☆2PM

なんと、このメンツ~っahaha*
確かにツイでジソピの映画だって言ってたけど。。
まさか、スンホニとジソピとテギョン。。とジオとドンジュン

いやぁ~スンホニとは。。はい、ハマってましたね

しかし、かつて矢印かってに昔話?ドラマにだだハマりしてたモンにとっては
この連日のさじんでテンションアゲアゲ上がりまくりでしょっ