王室の復活!皇太子冊封事件 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

お久しぶりの更新になっちゃいました。。
その間に、ニックン(と、テギョン?)のボランティアのNewsとか
Masqueradeの発売予定とか、来春のツアー予定とか。。
いろいろ出てきたんですけど。。情報が多くておろおろ

おまけに、この先週OAになった秋夕番組「王室の復活!皇太子冊封事件」と。。
もう、追いつけません

なので、この字幕版を待ってたんです

出演してるナムジャメンバーは
2PMテギョン、ウヨン、2AMチャンミン、ジヌン、それから
Beastギグァン、ヨソプ、INFINITEウヒョンの7人。。

PMとAMってのは、もちろんびすとの中でも、この二人って。。
現と元JYPメンバー勢ぞろいですか?
そりゃ、楽しかっただろうな。。と見てて思った。

しかも、テクのお相手は、だいぶ前に好きなナムジャアイドルの1位として
テギョンをあげた彼女。。あえて名前は書かないけど

そりゃ、

$不惑のHOTDAY☆2PM
こんな風に、あおいであげちゃったり。。動画にはなかったかな?

$不惑のHOTDAY☆2PM

日差しから守ってあげちゃったり。。
マナードル発揮もするだろうよ。。と思いつつ

今回の秋夕番組の中で、イチバン好きかもakn





モバイルと続きはコチラその1 その2 その3 その4
いつも感感謝♥akn♥

しかし。。テギョンもウヨンも、お相手のことはやっぱ너(ノ)って呼んでるよ~っだー