秋夕(チュソク)連休 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ついに10月に入ってしまいましたね

韓国では、秋夕(チュソク)連休のようで、PMくんたちもそれぞれ
家族と過ごしたり。。してるみたいですね

不惑のHOTDAY☆2PM
ジュノは万里の長城(中国・北京)から、みんなより一足早くサジンうp
勝手に家族旅行だと思ってるんですけど。。どうなの?

不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
そして、ジュンスはオードリーと
1枚目のモノクロなのに、ブルーだけ。。っての好き
なんか、前髪がものすごくフニャフニャしてるんだけど。。これはパーマ?
また、パーマ??。。ウルラバの時はOMGって思ったんだけど

だって、ちょっと前まで、超イイ感じだったのに。。

と、思ってたら早朝のジュンスTwitter

Jun2daKAY 2012.10.01 05:27
슬프기 싫었던 그냥 어떤 하루인 듯 넘어가고싶었던 날. 모든게 행복했지만 근데 참 가슴한구석이 아픈 하루..

悲しみたくなかった、ただのある一日ように過ごしたかった日。全てが幸せだったけど、胸のあるところが痛い一日.. (LOT2PM様訳)

昨日は、初祭祀だったってツイも上がってて。。
まだ1年も経ってないんだもんね。。ジュンスの笑顔が戻ってきたのがうれしかったけど
きっと祭祀を迎えるたび、何かあるたび、胸のどこかが痛むんだろうね

連休終わったから。。今度は、メンバーたちとまみれてakn日々を過ごせますようにエヘヘ